検索
  • hajimaruan1980

はじ〇コラム⑦『何を飲めばいいの?』のお話(^_^)

今回のお話は『日常生活で摂取する水分は何がいいの?』のお話です。


患者様からよくされるご質問の一つに「普段水分って、何を飲めばいいんですか?」とご質問されることが多いです。


はじ〇が皆様にオススメするお飲み物は、“白湯(さゆ)”です(*^^*)


昔から“白湯”は身体にいいですよ!と言われておりますよね♪


はじ〇も自身の経験から“白湯”が身体に及ぶ影響を実感しました。


“白湯”は身体にとってやさしく、体内に補給されやすい水となります。


特に“白湯”を飲むことで内臓も温められ内臓機能もアップします。

内臓の働きが良くなることで、日常生活が過ごしやすくなるんですね。


「白湯なんて味がなくて飲めないよ!」「普段から冷たいのしか飲まないんだよ。」


と始めは思うかも知れませんが、何日か続けていると…


「あれっ!普通に飲めてる(^_^)」


というご自身に気づくかもしれませんよ♪


はじ〇も以前は冷たいものばかり飲んでいましたが、今は“白湯”を飲んで体調を整えております。

むしろ、冷えたものを飲むと体がびっくりすることが分かるようになりました(^^)



冷え性や便秘、お肌のトラブル等にも是非“白湯生活”お試しください!




はじ〇庵では、腰痛・肩こり・冷え性・婦人科系疾患・便秘・妊活・産後ケア・美容鍼等の施術を行っております。


お身体の事などお困りの時は、いつでもご相談ください。





はじ〇庵の百合のお花が咲きました(*^^*)









閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示