検索
  • hajimaruan1980

はじ〇コラム⑧『温活の最強アイテム‼』のお話(^_^)

皆様こんにちは!


いつもはじ〇コラムを覗いていただきありがとうございます。


今回のお話は『温活の最強アイテム』のお話です。


はじ〇が皆様にオススメする温活アイテムは“湯たんぽ”です(*^^*)



なぜ、“湯たんぽ”がいいのか?


◆熱効率が良いので体が温まりやすい


◆肌に喉に優しい


柔らかい温かさで何よりも気持ちがいい


◆足元に置くことで足先が温まり良く寝むれる


◆環境に優しく、使用後のお湯は洗濯に使える(経済的これ大切です♬)


などになります!

(※はじ〇が使用した感想も入っております。)


“湯たんぽ”は皆様にオススメですが、特に次のような事でお困りの方は、是非本日から使用してみて下さい!


妊活を考えている


冷え性


体温が低い(なんだかいつも寒く感じる)


・寝ている時、頻繁にトイレで起きる


眠りが浅く、自然と目が覚めてしまう


・寝ている時、ふくらはぎがよくつる


などでお困りの方は是非お試しください。


眠りの質が変わっていつの間にか、体にとって嬉しいことが起こるかもしれませんよ‼




良く患者様から、ご質問受けるのが


「電気毛布はどうなの?」


と聞かれます。


あくまで私の意見ですが、電気毛布も温まるのでいいと思います。


ただ、電気毛布を一晩中使用するとなると、喉やお肌が乾燥したり、電磁波の影響があったりと考慮しますと、はじ〇は“湯たんぽ”がいいかなと思います(*^^*)



因みにはじ〇が使用している“湯たんぽ”『fashy(ファシー)』の“湯たんぽ”になります♪


ファシーの湯たんぽ (yutampo.jp)


直接触っても熱くありませんし、朝までお湯も温かい状態が続いてくれます。



是非是非、温活アイテム“湯たんぽ”、お試しください(^_^)




前回のコラムで登場した“白湯”も『温活』にいいですよ!


はじ〇コラム⑦『何を飲めばいいの?』のお話(^_^) (hajimaruan.com)



『温活生活』で、元気アップです(*^^*)




はじ〇庵では、腰痛・肩こり・冷え性・婦人科系疾患・便秘・妊活・産後ケア・美容鍼等の施術を行っております。


お身体の事などお困りの時は、いつでもご相談ください。







閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示